SSブログ

マイレーベン エビネ欄エキスの効果は偶然の発見!?

毛髪魂マイレーベン 効果

ラジオショッピングにて紹介されていた、
世界13ヶ国で特許取得したふさふさ天然成分「エビネ蘭エキス」を
配合した強力な薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」


今回は、このエビネ蘭エキスについて面白いエピソードを紹介しますね。

開発したメーカーの社長さんの手に、偶然エビネの球根のエキスがつきました。
そしてしばらくして気がつくと、なんと!
そのエキスがついた手に生えていた産毛が驚くほど濃くなっていることに気がついたんです。

その社長さんは、エビネ蘭エキスが元で産毛が生えたのではと思い、
このエビネ蘭の研究を依頼した結果、
エビネ蘭の球根部から抽出されるエビネ蘭エキスに 発毛・育毛効果があると、
社団法人日本薬学会が主催する、
第117回学会で正式に発表されたんです。


まさしく偶然が生み出した大発見って感じですね。


>>毛髪魂マイレーベンの詳細はこちら<<



共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(7) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 7

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://2ozmjoj.maji.haya.mobi/2ozmjoj/
by まじすか (2011-09-04 01:01) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://wxwvp6n.e.nadesiko2.org/wxwvp6n/
by (2011-09-11 00:42) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://o4kkf4a.w.h-anime.me/o4kkf4a/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 08:27) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://9ccek1q.a.hexisag.org/9ccek1q/
by 和田なき子 (2011-09-23 20:53) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://t6wogj1.idol.tko48.net/t6wogj1/
by 軟骨 (2011-10-02 02:56) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://xpkcvi4.love.sukisuki.mobi/xpkcvi4/
by みか (2011-10-16 02:56) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://kouklhn.apple.i4second.com/kouklhn/
by スティーブ (2011-10-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ
SEO
  • SEO
  • loading
  • マイレーベン
  • 無料SEO診断
Copyright © 毛髪魂マイレーベン 効果と口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業者の信頼性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。